2019年12月19日

「食べることを最大の楽しみにしている!」方必見!!健康食品サラシアで糖質を無かったことに?


「食べることが好き!」「食べることを最大の楽しみにしている!」という方にとって、食事の量を減らすなんて考えられないかも知れませんね。

そこでオススメしたいのが、健康食品【サラシア】!インド、スリランカ、東南アジア、ブラジルなどの熱帯地域に広く自生し、実は食用として、根や茎は現地の方々の健康維持に重宝されてきました。

現在では、健康食品他、お茶などにも配合され、食生活が乱れやすい現代人に役立てられています。

【サラシア】の最大の特徴は、何と言っても糖質を吸収させないこと!とくに、甘いものが好き!炭水化物がやめられない方には嬉しい食品です。

糖質(甘いもの・炭水化物)は酵素によって分解されて小腸から体内に吸収されます

食べ物を口にした時、まずは咀嚼(噛むこと)で飲み込みやすい状態にします。
その時、糖質は、唾液に含まれる消化酵素(アミラーゼ)によってオリゴ糖に分解されます!

その後、オリゴ糖は ”α-グルコシダーゼ” の働きで《ブドウ糖》に分解されます。

《ブドウ糖》は私たち人間にとって大切なエネルギー源で、小腸から吸収されますが、食べ過ぎなどで使いきれなかった分は体内に蓄積されます。

その使い切れないほどの糖質の吸収を邪魔してくれるのが【サラシア】です!
サラシア成分(サラシノール/コタラノール)が ”α-グルコシダーゼ” の働きを阻止するため、糖質がブドウ糖まで分解されないのです。

ブドウ糖のまま分解されない=吸収されないということなので、体型維持に貢献できそうですね。

ブドウ糖の働きは?

《ブドウ糖》の重要な働きはエネルギーを作り出すことです!特に、脳にとっては絶対に欠かせない栄養素になります。

ブドウ糖が不足すると、日常生活や運動時にだるさが出たり力が出なくなります。また、勉強や仕事においてもやる気や集中力が低下してしまいます。

一般的な食事量や食事内容では糖質の過剰摂取は起こりにくいですが、人に比べて食事量が多い方や間食が多い方は、次第に体型に変化が出てきてしまいます。

サラシアの三つの含有成分

まずは、前述の通り、糖質に働きかけて溜め込み体質を防止する《サラシノール/コタラノール》を含有すること。

もう一つは糖質だけではなく、”気になる体型” や ”生活環境による不健康” の要因となる ”脂肪” に働きかける《マンギフェリン》を含有すること。

見逃せないのは、《食物繊維》が豊富なことです!

食物繊維は糖質を包み込む性質があるため、成分《サラシノール/コタラノール》とともに、体型維持に役立ちます。また、腸内の細菌のエサになるため、腸内環境にも役立ちます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この様に【サラシア】は、食べることが好き!な方には願ってもない食品かも知れませんね!

けれども、少しずつ食欲を抑える努力もしていきたいですね!特に、食事の回数が多い方は、カロリーを消費しないうちに次の食事をしていることが多いです。

「余分なカロリーは利用されなければ体内に蓄積する」ということを心に留めて起きましょう。

理想的な意識として、「食べたいから食べる」「時間が来たから食べる」ではなく「お腹が空いたから食べる」という習慣をつけましょう♪

空腹時間は脂肪の燃焼に役立ちます!空腹時間が長くなると体内では”エネルギー不足”になるので蓄えられている脂肪を積極的に燃やし始めるのです。

食生活を見直しながら、健康食品【サラシア】が健康のサポート役になれば良いと思います。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【サラシア粉末/エキスパウダー/カプセル】はこちら>>


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:サラシア|タグ:,,,,,,,,,,,,,|日時:2019年12月19日14:15|

2020年4月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】