2019年11月07日

毎日ヘトヘトで元気や若々しさを失いつつある方、コチコチ肩が気になる方には【マカ】!お出かけバッグはリュックがオススメ!


お出かけに便利なリュック!
スマホ普及率が60%、70%・・・と上昇が止まない中、両手が空くリュックを使用する方が増えている気がします。通勤通学で読書する方、重いパソコンを持ち歩く方にとっても大変便利ですね!

そんな便利なリュックですが、習慣的なご利用で使い方を誤ると、健康を害してしまうこともあるようです。

荷物が多くて肩紐が肩に食い込んで痛みを感じる人、リュックで前かがみ姿勢になる人は注意しましょう。

この様に、重い荷物を持ち歩いてヘトヘトになってしまう方にオススメな健康食品は【マカ】!マカに含まれるアミノ酸やミネラルが、疲れ知らずの毎日を支えてくれます!

コチコチ肩や眠れなほどヘトへトになった身体に役立つ健康食品【マカ】!

■ 重い荷物を持ち歩いて毎日ヘトヘトな方、元気や若々しさを失いつつある方に、【マカ】の成分タンパク質やアミノ酸が役立ちます。特にアミノ酸と必須アミノ酸バランスに優れています。

■ 【マカ】には身体に酸素を届ける鉄、骨の健康に関わるカルシウム、筋肉や骨、内蔵や脳など体内の各部に存在する亜鉛など多数のミネラルもバランス良く含みます。

■ マカに多く含まれるポリフェノールは《アントシアニン》!紫外線に負けない錆びにくい身体に役立ちます。

理想的なリュックの背負い方

■ リュックと背中の間が空き過ぎて、歩くたびにリュックが左右に揺れてしまう人は、肩紐を「リュック裏全体が背中に軽く触れるくらい」に調整しましょう!
”身体の重心”が安定するので疲れにくくなります。

■ ”バックの重心”は身体から遠いほど荷物が後方に引っ張られ、重みを感じやすくなります。

「重いものは上の方に」
「軽いものは下の方に」
「重いものを身体の近くなるように」

入れると、”身体の重心”が安定して重さを感じにくくなります。

■ 荷物の入れ方を工夫したり肩紐の長さを調整しても、荷物が重くなると、 ”バックの重心”や”身体の重心”の安定が悪くなります。そんな時は、【腰ベルト】の利用をおすすめします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

健康な体作りや頑張る身体のケアに、ぜひ健康食品【マカ】をお役立てください!

そして、お出かけでヘトヘトにならないよう、体に負担のかからない背負い方でリュックをご利用ください。【肩パット付きで太めのベルト】なら更に負担が軽くなります。

リュックを背負う時は、前かがみや反り返り姿勢にならないよう「アゴを軽く引いて背筋を真っ直ぐに伸ばす」ことも大切です。

尚、パソコンは【パソコン専用リュック】に入れて持ち運びましょう!パソコンを入れた時に首と肩に負担のかからない作りになっています。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【マカ[粉末]】はこちら>>


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:マカ|日時:2019年11月07日14:52|

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】