2019年10月31日

スポーツをする男性は女性にモテる?【赤ガウクルア】で更に男力アップ!


女性は「良い遺伝子をつなげていくために、本能的に優秀な遺伝子を求めている」と言われています。
加えて、女性にとって体格がよく、筋力・持久力に長けている男性は見た目にも能力的にも大変魅力的ですね!

まず、見た目で男らしさを醸し出すには、「スポーツで身体を鍛えること」をオススメします。
〈スポーツをする男性=魅力的な男性〉という印象を持つ女性は少なくないからです。

そして、男らしさに役立つ健康食品といえば【赤ガウクルア】体力年齢、肌年齢が気になりだした女性にも人気があります。

女性は本能的に強い男性像を求めている?

■ 大昔、男性は狩猟して家族を守る立場にありました。そして、女性は男性に守られながら家庭内を守るという立場にありました。
そのせいなのか、男性がスポーツをする姿を獲物(目標)を追って捕獲する(手にする)姿に重ねてしまうことがあるようです。

■ スポーツ好きの男性、スポーツ経験のある男性の姿は女性の本能をくすぐって、〈スポーツをする男性=魅力的な男性〉という印象になるのかもしれません。

■ マラソンランナーなど持久力系のスポーツをする人は細身の人が多いですが、ストイックに鍛え上げられた筋肉も魅力的です!
持久力系、長距離(長時間)運動では、燃焼の良い”赤筋(遅筋)”を使って低負荷状態で運動を続けるため、筋肉は大きく発達しませんが、インナーマッスルや腹筋・下肢は十分に発達します。

「激しいスポーツはフェロモン分泌を高める」とも言われています

■ 男性フェロモンと言われる物質に《テストステロン》というホルモンがありますが、男性フェロモンはテストステロンが主成分で精巣でつくられます。

■ テストステロンは《モテホルモン》とも呼ばれ、スポーツをする人や健康で丈夫な体質な人は、筋肉や血液の量が多くなり、テストステロンの分泌が高まるそうです!

■ スポーツ観戦に熱が入る人や日頃から食事に気をつけていてタンパク質を多く摂る人、睡眠がしっかり取れる人もテストステロン分泌量が多いそうです!

健康食品【赤ガウクルア】に期待されること

■ 赤ガウクルアを取り入れると、身体のなかで「巡りがよくなった」と感じるようです。

■ 赤ガウクルアで巡りが良くなると、沸沸っと元気が湧いてきて、顔の表情も明るい印象になっていくようです。
「翌日、なんか違う!」「生活の質が上がった」など良い変化に期待が持たれる【赤ガウクルア】 は、パワー復活を願う男性の方やいつまでも美しさを保ちたい女性にオススメです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【赤ガウクルア[粉末]】はこちら>>


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:赤ガウクルア|タグ:,,,,,,,,,,,,|日時:2019年10月31日11:39|

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】