2018年02月01日

「近頃外に出るのが億劫!運動不足で息切れが気になる方に【紅景天エキスパウダー】冷えてむくみがちな方に【杜仲葉粉末】便秘がちで気分がスッキリしない方に【ハブ茶粉末】」特集!

2月…一年で最も寒い季節ですね!

早朝には車のフロントガラスが凍り、日当たりの悪い場所は霜でいつまでも凍結!こんなに寒いと、せっかく続けていた運動もやる気ダウンですね(>_<)
それでも健康第一!!温かい時間帯には防寒対策をして、適度な運動を心がけたいですね。

そこで今回は…
「近頃外に出るのが億劫!運動不足で息切れが気になる方に【紅景天エキスパウダー】冷えてむくみがちな方に【杜仲葉粉末】便秘がちで気分がスッキリしない方に【ハブ茶粉末】」特集!

♣はじめに【紅景天エキスパウダー】!

紅景天の原産地は、チベット!海抜3,500m~5,000mという苛酷な環境で自生します!高地で低酸素で育つ紅景天は、植物の中で唯一、酸素不足を補う働きがあるといわれています。中国では、古くから”高山病の薬”といえば【紅景天】!高山病になる確率を少しでも低くするために利用されています。

紅景天の有効成分《紅景天ケトン》と《アグリコン・チロソース》の優れた滋養強壮効果と、《必須アミノ酸》が元気な身体を取り戻し、運動能力を向上させます。
また、《各種ビタミン・ミネラル》を多く含むことで、エネルギー代謝が円滑になり、疲労回復や肌の健康に役立ちます。

運動不足が続き、「すぐに疲れてしまう/息切れが気になる/肌荒れが気になる」という方におすすめしたい健康食品です。

♣次に【杜仲葉粉末】!

【杜仲葉】は、中国原産トチュウ科の落葉樹です。中国の江蘇医学院で行われた研究では、血圧降下作用が認められ、注目を集めました。

【杜仲葉】は、血圧を調整する成分《ゲニポシド酸》《ピノレジノールジグコシド》や便通を良くする《マグネシウム》を多く含みます。
中でも、《ピノレジノールジグコシド》の抹消血管拡張作用、利尿作用は冷えの軽減に役立ちます。

【杜仲葉】は「運動不足や便秘によるむくみが気になる方/日頃から指先足先の冷えを実感する方/基礎代謝の低下が心配な方」におすすめです。
※日頃から【杜仲葉】を愛飲されている方は、しっかり煮出すことで有効成分が抽出されます。毎日気軽に摂取したい方は、【杜仲葉粉末】を是非ご利用下さい!

♣最後に【ハブ茶粉末】!

【ハブ茶】は、マメ科の一年草エビスグサの種子を乾燥させ炒ってお茶にしたもので、中国では民間薬としても利用されています。
エビスグサの種子とは決明子のこと!「明(めい)を決(ひら)く」→「目を開く」。目が良くなることからこの名がついたと言われています。

【ハブ茶】の有効成分《アントラキノン誘導体》は大腸をほどよく刺激して、蠕動運動を活発化するため、スムーズな排泄を助けます。老廃物が溜まって肌荒れを引き起こしている人は是非お試しください♪

老廃物や不要な脂肪などは、身体に滞った水分とともに排泄されるため、【ハブ茶】の摂取により肝臓の働きも徐々に良好にします。
加えて、皮膚粘膜に作用する《ビタミンA》も豊富に含むため、《アントラキノン誘導体》との相乗効果で、「肝臓が弱って目が充血しやすい方」「運動不足で老廃物が溜まって疲れやすい人」などにおすすめです!

毎日スッキリでツヤツヤ笑顔♪身体も軽く!やる気満々で体温上昇を目指しましょう!

★寒さに負けない体作りを目指す方は【紅景天EXP】【杜仲葉粉末】【ハブ茶粉末】を是非、活用ください。

お買い得商品:紅景天エキスパウダー 10%OFF
低酸素のチベット高原で育つ紅景天で、酸素不足を防ぐ!息切れや体力の低下、精力の衰え、美容にも!

お買い得商品:杜仲葉粉末 10%OFF 
血管の若返りには杜仲葉を!血圧をコントロールして生活習慣病を予防!

お買い得商品:ハブ茶(決明子)粉末 10%OFF
肝臓を保護して眼精疲労を軽減したり、便秘や生活習慣病に良い万能薬

また2月26日-2月28日の間はポイント2倍デーを開催いたします。このチャンスもお見逃しなく。
2月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2018年02月01日11:00|

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】