2016年11月01日

「外食が多く、栄養バランスが気になる人に ”食糧難も救う” と言われる 【スピルリナ粉末】【モリンガ粉末】!呑み会が多くなる人、肝臓の健康が心配な人に 【タラ根皮エキスパウダー[EXP]】」特集!

11月…秋の味覚に舌鼓!お酒が進む季節に突入しました!Xmas、忘年会、お正月、新年会・・・とお楽しみが次から次へと待ち構えていますね(^0^) 

11%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

そこで今回は・・・
「外食が多く、栄養バランスが気になる人に ”食糧難も救う” と言われる 【スピルリナ粉末】【モリンガ粉末】!呑み会が多くなる人、肝臓の健康が心配な人に 【タラ根皮エキスパウダー[EXP]】」特集!

♣はじめに【スピルリナ粉末】!

【スピルリナ】とは、藻(モ)の仲間で、”地球上最古の植物”と言われています。クルクルと形がねじれている(スパイラル/spiral)ことから名前が付けられました。

鮮やかな緑色からわかるように、クロロフィル(葉緑素)を多く含みます。緑色の健康食品の中でも格段に濃い緑色です!

”食糧難も救う” と言われるとおり、50種類以上もの栄養素を含みそれらの含有量が多いため、「免疫力を高める」「腸内環境も良好でダイエット効果が高まる!」「血圧や血糖値の安定」などに期待し、”スーパーフード” として人気が高まっています。

ちなみに植物なのに、肉や魚に負けない《良質なタンパク質》を全体の60%も含み、《カロテン》は、ホウレンソウの70倍もあります。
体調が整ってくる事で、肌状態が良くなることから、「アンチ・エイジングの健康食品」としても効果を発揮しています。吸収がよく、効果が出やすいのも大きな魅力です!

食生活の乱れによる体調不良や、あらゆる病気予防や改善に期待できそうです。
外食が多い人、健康に気遣っている人、元気を回復したい人は試してみてはいかがでしょう!

♣次に【モリンガ粉末】!

【モリンガ】 は、日本では ”ワサビノキ”と呼ばれています。種はピーナツのような味で、炒って食し、根っこは西洋わさびの代用とされます。

北インドでは「アールユルヴェーダに用いられている」アフリカでは「貧困地域の栄養食品になっている」フィリピンでは「2012年に国菜として認定された」ということから ”地球を丸ごと救う”と絶賛され、生命力に溢れる栄養バランスの良い植物です。

葉も茎も根も全て利用できるので、健康食品として抜群の栄養バランスはうなずけますね!お茶としても飲用され、「便通が良くなる」「肌がきれいになった」と評判です。
ビタミン・ミネラルの種類の多さに加え、ギャバ(ÿアミノ酪酸)はナント、発芽玄米の10倍!!

アンチ・エイジング(老化対策)やダイエットをしている人、野菜嫌いで栄養バランスを崩しがちな人などに是非試して欲しい食品です。

♣最後に【タラ根皮エキスパウダー[EXP]】!

【タラ】 はウコギ科の落葉性低木です!春先に、「タラの芽」として食されることから、健康食品や薬草よりも”山菜”のイメージが強いですね!
「タラの芽」は、収穫しても次から次へと新しい芽を出すことから「生命力の高い植物」と言えます。日本では樹皮、根皮を糖尿病、腎臓病、胃腸病の民間薬として利用されいます。

【タラ根皮】にはサポニンが多く含まれていて、「アルコール分解酵素の分泌」を促します。また、「暴飲暴食による胃、や十二指腸の負担を軽くする」ため、「胃腸の機能低下」を防止しします。

お酒を飲む機会が多くなるこれからの季節、【タラ根皮効果】に頼りたくなりますね!
でも、その前に!普段から胃腸や肝機能を強化して、二日酔い防止対策をしたいところです!二日酔いとは、体内でアセトアルデヒドが分解されきっていない状態…
食事の中に肝機能を強化してくれる食品を取り入れるようにすると良いですね!

「カロテンの多い緑黄色野菜/タウリンの多いシジミの味噌汁/良質なタンパク質を含む大豆食品、肉魚など」を意識しましょう!

飲み会(接待など)では、お酒だけにならないよう食事も”適量!”一緒に楽しめば、翌日はスッキリとした朝を迎えられるでしょう!

★外食やお酒の機会が増え健康が気になる方へ、オススメ商品【スピルリナ粉末】【モリンガ粉末】【 タラ根皮エキスパウダー[EXP]】を是非、活用ください。

お買い得商品:スピルリナ 10%OFF
腸内環境、肌の調子、生活習慣病も気になる!外食がちで、栄養バランスが心配な人は、食糧難も救うスピルリナで免疫力アップ!
スピルリナ[粉末]

お買い得商品:モリンガ 10%OFF 
ギャバなど現代人が求める栄養素を豊富に含んだモリンガ粉末で、栄養バランスを整えましょう。
モリンガ[粉末]

お買い得商品: タラ根皮 10%OFF
コンドロイチンの吸収率を向上させる貴重な素材!!アルコール好きや、糖が気になる人にもおすすめ!
タラ根皮[EXP]

また11月26日-11月30日の間はポイント2倍デーを開催いたします。このチャンスもお見逃しなく。
11月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2016年11月01日11:00|

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】