2016年09月01日

「まだまだ続く暑い日々!ミネラル豊富な【ハト麦】でお肌と体調を整えよう!【サソリ】【スッポン卵】で体力を回復しよう!」特集!

夏の疲れが出てきてはいませんか?
9月といえば『秋』…でも、まだまだ蒸し暑い!日中の猛暑はいつまで続くのでしょうか!?暑い時は無理ぜずエアコンを利用したり、首筋や脇の下など太い血管が通っているところを保冷剤で冷やしたり、扇風機などを身体に当てて体温を下げるようにしましょう!

そこで今回は・・・
「まだまだ続く暑い日々!ミネラル豊富な【ハト麦】でお肌と体調を整えよう!【サソリ】【スッポン卵】で体力を回復しよう!」特集!
名称未設定-1

♣はじめに【ハト麦粉末】!

ハト麦は、漢方では 『肌トラブル解決のヨクイニン』 として知られていますが、お茶として飲まれることも多いですね。

日本では大麦から作られる麦茶が主流ですが、年中暑い東南アジアではハト麦のほうがよく飲まれるようです。 《ビタミン・ミネラル・糖質・脂質・たんぱく質・食物繊維(6大栄養素)》 のバランスがよく、高い気温と蒸し暑さによって奪われるエネルギー(栄養素)を速やかに補給できるからだと思います。

汗を多くかけば、ビタミン・ミネラルが不足する上に、強い紫外線の影響で、肌荒れを起こしやすくなります。そんな時にもハト麦成分 《コイキセノリド(不飽和脂肪酸)》 や 《良質なたんぱく質》 が肌の新陳代謝を高めて肌の健康を守ってくれます。

ハト麦は皮を取り除いてあるので ”薬食” として、料理にも使われます。
食欲が落ちやすく、栄養のバランスが崩れやすい夏に「食べてよし!飲んでも良し!」のハト麦を 『夏の健康食品』 として取り入れてみてはいかがでしょう!

♣次に【サソリ粉末】!

夏に不足しやすいミネラルに 《亜鉛》 があります。汗をたくさんかくことでの流出!アルコールの摂取による消費が原因となります。
「気持よく汗を流した後にビールを流し込む…。」 夏の醍醐味ですが、そんな日が続けば亜鉛不足による[免疫力の低下][ホルモン分泌減少][新陳代謝低下][味覚異常]等を招きます。 

特に年齢が高くなるほど注意が必要です!ちゃんと食事をしていても、加齢とともに体内の亜鉛量が低下していくからです。
そこを効率よく補ってくれるのが健康食品サソリです。《亜鉛》 の他に 《アミノ酸(ベプチド)》 を多く含むので、健康維持、疲労回復、精力改善、ストレス解消にも役立ちます。

『男性の健康食品』 として人気の高いサソリですが、夏バテの改善にも最適ですね!

♣最後に【スッポン卵粉末】!

”味覚の秋” に備えて夏バテを改善し、胃腸の調子も整えておきたい頃ですが、まだまだ蒸し暑い日が続き、食欲が戻らないまま秋を迎えてしまう方もいるかもしれませんね!

そこでオススメしたいのがスッポン卵です!スッポンといえば、”肉を食べるイメージ” ですが、実は卵のほうが強壮力が強いのです。
強壮とは「からだが丈夫で元気なこと!」 秋を迎える前に丈夫で元気なからだを作り上げましょう!

それには、「血液の状態を良好にすること」 が大切です!造血作用には《鉄・ビタミンB12・葉酸》!スッポン卵に多く含まれます。

加えて、《不飽和脂肪酸(リノール酸)》が疲労回復、体力の回復に効果を発揮しますので、みるみる体力が回復してくることと思います。

綺麗で健康な血液を作るこスッポン!”味覚の秋” に向けて今から取り入れていきましょう!

★元気に実りの秋を迎えたい方へ、オススメ商品【ハト麦】【サソリ】【スッポン卵】を是非、活用下さい。

お買い得商品:ハト麦 10%OFF
肌トラブルの救世主、ハト麦!新陳代謝を高めて、ずっと健康!ずっと美肌!
ハト麦[粉末]

お買い得商品:サソリ 10%OFF 
働き盛りの男性からご年配の方々まで!夫婦円満の決定版!疲労回復にもオススメの食品です!
サソリ[粉末]

お買い得商品:スッポン卵 10%OFF
スッポンよりも強くなる?!栄養満点のスッポン卵で毎日元気!
スッポン卵[粉末]

また9月26日-9月30日の間はポイント2倍デーを開催いたします。このチャンスもお見逃しなく。
9月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2016年09月01日11:00|

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】