2016年02月01日

最近元気がなくて困っている男性へ!【軽めの運動】と【スッポンパワー】で活力UP!!

th
『男性にとって”元気な状態”とはどんな状態を言うのでしょう?』

それは、『10代~20代前半の頃と同じような状態を保てている』ということではないでしょか?

男性らしく活力のある元気な状態を保つためには、日常どんな事を心がけると良いのでしょう?

活力アップにオススメしたいのが、身体に適度な負荷がかかる【軽めの運動】です。

身体を動かすと血流に勢いがつくので”疲れの原因物質”を追い出すことができます!

また、男性器の血管は、他の血管に比べて非常に細いため、少しの血流の変化で大きく影響を受けるので、運動効果には期待がもてそうです。

運動と言っても強い運動ではなく、「ストレッチ、エアロビクス、ウォーキングやジョギング」などがオススメです!ラジオ体操もいいですね。
毎日続けられそうなものをチョイスしてしてください!

”継続は力”と言いますが、「強すぎない運動」と「飽きたら他の運動に変える!」というのが長く続けるコツです。
※注※やり過ぎは逆効果です。気持ちが良いと感じる程度で!

『【軽めの運動】で得られる健康効果』
・身体のだるさや、脳の疲れが軽減
・外での運動では陽光パワーで気持ちが安定
・体温上昇で睡眠の質が上がる
・血流が良くなると栄養吸収力がアップし疲労回復力も高まる

運動が困難な方には健康食品【スッポン】をお試しください

【スッポン】は、中国で3000年以上も前から健康で長生きしたい人々に役立てられてきました。

スッポンは、身体を作る«良質なたんぱく質(コラーゲン)»や«カルシウム»を豊富含みます!

その他、血液の健康に欠かせない栄養素/鉄/ビタミンB12/葉酸などを含みます。

中国で”スッポンスープ”は「漢方薬」、いわゆる”薬”として認知されているそうです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スッポン粉末こちら>>


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:スッポン|タグ:,,,,,,,,,,,,,|日時:2016年02月01日14:34|

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】