2015年09月01日

「【山査子】【トナカイ角】で消化器機能を元気にして夏バテによるだるさから解放!【紫イペ】でお肌も元気に!迫り来る食欲の秋に備え、体調をリセットしましょう!!」特集!

海水浴、川遊び、キャンプ、バーベキュー・・・と、夏はアウトドアを楽しむ方も多いかと思います。冷たいスイーツでほてった身体を冷やすのも夏の楽しみの一つですが、ついつい食事がおろそかになり、夏バテ気味なってしまっているのでは!?

そこで今回は・・・
「【山査子】【トナカイ角】で消化器機能を元気にして夏バテによるだるさから解放!【紫イペ】でお肌も元気に!迫り来る《食欲の秋》に備え、体調をリセットしましょう!!」特集!

♣はじめに【山査子】!
赤い実を付ける山査子は、鉢植えとしても親しまれるバラ科の低木です。ヨーロッパでは心臓の機能を回復させるために使われています。

有効成分は、ケルセチン、アントシアニジン、オレアノール酸、クエン酸、クラテゴール酸、フラボノイド、サポニンなどで、強い抗酸化活性、活性酸素消去作用があります。

胃液の分泌を促進し、消化を助けますが、胃潰瘍のある方や胃酸過多の方は使用を避けて下さい。消化不良や食欲不振、下痢など夏バテでお困りの方、お肉料理や揚げ物大好きな方にもオススメです。その他に、血管を拡張してうっ血を取り除くので、月経痛や産後の腰痛の改善にも利用されます。
真っ赤な実は、みるからに元気になりそう!夏の疲れをグイグイ解消してくれそうですね!

♣次に【トナカイ角】!
年齢を感じはじめた人、精力を取り戻したい人など、トナカイ角に《精力増強剤》のイメージがあるのは、角が男らしく強そうだからでしょうか?それとも、その角が毎年生え変わる所に若さや精力維持の秘密があるのでしょうか?

実際には、有効成分のアルギニン、コラーゲンやタンパク質、ミネラル(カルシウム、リン、マグネシウムなど)が豊富に含まれるため、疲労回復、胃腸機能や貧血、頭痛めまいなどの改善などに役立ちます。
男性専用ではありませんので、夏バテや仕事や家事のお疲れがある方、元気回復効果をお試し下さい。

♣最後に【紫イペ(タヒボ)】!
紫イペはタヒボとも呼ばれ、紫色の花を咲かせる食虫植物です。ブラジルでは昔から《神の木》と呼ばれ、《病気の万能薬》として利用されてきました。「増血効果や免疫機能に働きかけること」が万能薬のポジションを獲得した理由かも知れません。

ビタミンやミネラル(鉄、ビタミンB6、B12、葉酸など)も健康食品の中では非常に多く、肌状態を良好にするため、傷の癒しや消炎効果があります。夏の紫外線による肌あれ改善や身体の元気を取り戻したい方にオススメです。現在は、ラパコールという色素の働き、「酸素の代謝を阻害し、腫瘍細胞の成長を抑制する効果」が研究されています。

食欲の秋に備え「体調をリセット!」オススメ商品【山査子】【トナカイ角】【紫イペ】を、活用下さい。

お買い得商品:山査子 10%OFF
飲みすぎや、女性の強い味方!「つらい」を「癒し」へ、山査子粉末
山査子[粉末]

お買い得商品:トナカイ角 10%OFF 
年齢を感じるようになったあなたへ、アミノ酸の力で生き生きとした毎日を!
トナカイ角[粉末]

お買い得商品:紫イペ(タヒボ) 10%OFF
ブラジル生まれの大自然の恵み、紫イぺ粉末で免疫力UP!
紫イペ[粉末](タヒボ)

また9月26日-9月30日の間はポイント2倍デーを開催いたします。
9月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2015年09月01日11:00|

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】