2015年07月01日

「夏本番へ!目的に合ったお茶(健康食品)を選んで、楽~に夏を乗り越えよう!なんだか元気になっちゃう!【茶カテキンエキスパウダー[EXP]】【ハブ茶粉末(決明子)】【マテ茶粉末】」特集!

夏本番を前にして、「今年こそ夏バテ無しで元気に過ごしたい!今から、何か対策は無いかしら?」とお考えの方へ!

今回のセール商品は・・・
「夏本番へ!目的に合ったお茶(健康食品)を選んで、楽~に夏を乗り越えよう!なんだか元気になっちゃう!【茶カテキンエキスパウダー[EXP]】【ハブ茶粉末(決明子)】【マテ茶粉末】」特集!

♣まずは【茶カテキン】!
茶カテキンといえば、「様々な生活習慣病予防に効果を発揮してくれる」ことで知られています。これは、カテキンの強い抗酸化作用により、活性酸素(一酸化窒素、二酸化窒素、過酸化脂質など)やフリーラジカル(ガン発生を促進すると言われている原子又は分子)を消去してしまうことによります。

「緑茶を飲む習慣がある人は病気にかかりにくく、太りにくい」とも言われていますが、こちらは《カテキン》の「糖質、脂質の吸収を緩やかにする作用」によるものだと思います。体重を気にされる方、は食事の時には是非《緑茶》を飲まれることをオススメします。又、「アレルギー効果を抑える効果」にも優れているため、一年中何かしらのアレルギーでスッキリしない方にもオススメ!

当社の【茶カテキン(エキスパウダー)】は、たんぱく質や脂質を除いたエキスを抽出し、濃縮、乾燥させ、超微細粉末にしたものですので、有効成分が多く、吸収が非常に良いです。効率よくカテキンを摂取したい方は是非お試しください!

♣次に【ハブ茶粉末(決明子)】!

エビスグサ(夷草)を原料とするお茶です。エビスグサから取れる小さな種子を、漢方では決明子と呼びます。「明(めい)を決(ひら)く」つまり、「目が良くなる」ことから名がついたといわれています。

「口内炎や舌のただれなどによく効く」「胃腸を丈夫にし、食欲を改善したり便秘を改善する」「余分な水分を排泄させる作用により、腎臓の負担が軽くなる」「肝臓の働きを改善するのでお酒を多く飲む方に最適」「目の疲れや充血を取り除く(肝臓の働きがよくなる為におこります)」
など・・・嬉しい効果もり沢山です!
日本ではハブ茶と呼ばれ、焙じてお茶として飲まれています。「マムシの毒にも効く!」と言われたことから《ハブ茶》という名で呼ばれています。

「ストレスが多く、口内炎になりやすいかた」「病気というほどでは無いけれど、もうチョット元気になりたいかた」「お酒がやめられなくて、毎日スッキリしないかた」など、ハブ茶の効果を体験してみてはいかがでしょう!

♣最後に【マテ茶粉末】!
南米原産のモチノキ科の植物マテ茶!まず思い浮かべるのが、別名「太陽のお茶」そして「飲むサラダ」!南米アルゼンチン、パラグアイ、ブラジルなどが原産であり、ビタミンミネラルが豊富なことから、そのように呼ばれています。
日本茶に緑茶、ほうじ茶(焙煎茶)があるように、マテ茶にもグリーンとローストがあるようです。グリーン(緑マテ茶)は青臭さと苦味を持ち、ロースト(黒マテ茶)は、焙煎により青臭みは消え、香ばしい風味を持ちます。

「食欲中枢に作用し、食欲を抑える」「食べたものを長く胃の中に停滞させる」などの働きがあるので、食欲が抑えられたい方のダイエットに向いていると言えます。
また、血中の疲労物質を代謝させたり、血管を拡張させ血流を良くする働きもあるので、疲労回復や、冷え性改善にも効果があります。

他の茶に比べて、カフェインも少ないので、目的を持って日常摂取したい方におすすめです。

これからやってくる暑すぎる夏にむけてオススメ商品【茶カテキンエキスパウダー[EXP]】【ハブ茶粉末(決明子)】【マテ茶粉末】を、ご活用下さい。

お買い得商品:茶カテキン 10%OFF
ポリフェノール含有量5%以上、茶カテキン70%強含有の最高品質!
茶カテキン[EXP]

お買い得商品:ハブ茶 10%OFF 
便秘や胃弱の方に、ハブ茶粉末で快適な毎日を。
ハブ茶[粉末](決明子)

お買い得商品:マテ茶 10%OFF
南米から来た噂のダイエット・ハーブティー!
マテ茶[粉末]

また7月26日-7月31日の間はポイント2倍デーを開催いたします。
7月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2015年07月01日11:00|

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】