2015年05月01日

「からだの中から効いてくる!お肌のハリ弾力、足腰にも!【プラセンタ+コンドロイチン】食欲旺盛に【ステビア】腸内環境良好には【キダチアロエ】」特集!

緑の美しいこの季節!全ての生物の成長著しく、私達人間もテンション上向き ↗
「気の合う仲間と旅に出よう!」といきたいところですが、日頃の運動不足がたたり、足腰が・・・
加えて寒暖差にからだが追いつかず、紫外線にも対応できず肌トラブル!気がつけばテンション下がり気味 ↘ そこで今回は・・・

「からだの中から効いてくる!お肌のハリ弾力、足腰にも!【プラセンタ+コンドロイチン】食欲旺盛に【ステビア】腸内環境良好には【キダチアロエ】」特集!

♣まずは【プラセンタ+コンドロイチン】
「年齢とともに衰えていくお肌」と「ヒザ、肩、腰等の関節トラブル」にはプラセンタとコンドロイチンが効果を発揮します。
関節は、骨と骨をつなぎ、動かす支えるという役割を持っていますが、加齢とともに関節を取り巻く筋肉は減り、関節自体に負担がかかります。さらに潤滑油やクッション(軟骨)がすり減っていき、日常生活に支障が出できます。そうなる前にお肌と関節の強い味方、【プラセンタ+コンドロイチン】で早め早めの対策を!

♣次に【ステビア】
加齢とともに食べたものをエネルギーに変えにくくなってきます。筋肉量の減少が原因の一つです。筋肉を動かすには多くのエネルギーを必要としますが、筋肉が少なくなれば、少ないエネルギーで十分!若いころと同じ食生活をしているとエネルギーが余り、脂肪として蓄えられてしまうのです。とはいっても美味しいものはやめられないという方にお勧めなのが【ステビア】!!砂糖(糖質)代用食品としてご活用下さい!

ステビアには、免疫力アップや殺菌効果もあることが判っています。風邪などで体調を崩しやすい人もぜひお試しを!

♣最後に【キダチアロエ】
昔からやけどや傷の特効薬として重宝がられてきたアロエですが、アロエのネバネバ成分(アロエウルシン)には炎症を抑える効果があり、胃腸の働きを活発にします。空腹時にお胃痛が出る人におすすめです。又、バルバロイン(アロイン)という苦味成分は、老廃物の排泄に力を貸してくれますので徐々に腸内環境が良好になってきます。腸内環境が悪いことが原因でダイエットの妨げになっている方にもぜひおすすめです。

これからの季節にオススメ商品 【プラセンタ+コンドロイチン】 【ステビア】 【キダチアロエ】を、ご活用下さい。

お買い得商品:プラセンタ(豚)+コンドロイチン 10%OFF
「若返り」がテーマのオリジナルブレンド
プラセンタ(豚)[EXP]+ コンドロイチン[粉末]

お買い得商品:ステビア 10%OFF 
おなじみの甘味料、甘味は砂糖の300倍・カロリーは1/90
ステビア[粉末]

お買い得商品:キダチアロエ 10%OFF
「医者いらず」と称されるアロエの力で、胃腸の調子を取り戻そう!
キダチアロエ[粉末]

更に、感想をいただいた方にはポイントをプレゼントさせていただいています♪
詳しくは

また5月26日-5月31日の間はポイント2倍デーを開催いたします。
5月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2015年05月01日11:00|

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】