2015年04月20日

恋する乙女と芸能人がキレイになる理由(わけ)【サラシア】がカギを握る???

ilm19_cb02064-s

【サラシア】で« ポジティブ » な気持ちになって代謝アップ!

新陳代謝を活発にする方法といえば、 「低カロリー高タンパクの食事とともに運動をして筋肉量を増やす」 「腸内環境を整え腸の蠕動運動を活発にする」 「ビタミンB群摂取で糖質をエネルギーに変えやすくする」 などがあげられます。

これらは続けることにより効果が出てきますが、長続きさせるのはとても難しいことです。

そこでお勧めするのが、【サラシア】!! サラシア粉末を飲み始めると、まずお腹の調子が整ってきますから、気持ちに元気が出てきます。元気になれば外へ出る機会も増え、身体を動かしたくなり毎日が楽しくなります。

この 『楽しくなるという « ポジティブ » な気持ち』 が脳に良い信号を送ることになるのです。
ilm19_cb02008-s

イキイキと楽しく過ごすことで、脳の視床下部にある交感神経(自律神経の一つ)を刺激し心拍数も上がり血流がよくなって、 『特別な運動をしなくても代謝が上がってきます』

また、楽しい気持ち« 幸福感 » で食事をすると多少食べ過ぎたとしても、食べたものをエネルギーに変えてしまいます。

« 罪悪感 » で食事をすると、少量の食事でも蓄えられやすくなる?

太ることを気にして « 幸福感 » を感じることなく« 罪悪感 » で食事をすると、副交感神経(自律神経の一つで交感神経と反対の働きをする)が優位になり、少量の食事なのに蓄えられやすくなってしまいます。

« ポジティブ » な気持ちでいると 『交感神経が活発に働きエネルギー消費しやすい体質 』になり、« ネガティブ » な気持ちでいると、『副交感神経が活発になり、エネルギーを溜め込む体質』 になりやすいのです。

« ポジティブ/ネガティブ » で消費エネルギー量が変わるのですから、断然楽しい気持ち で過ごした方がいいですね!

恋する乙女と芸能人・・・一見関係なさそうですが、彼女たちに共通しているのは、« ドキドキ感 » « ワクワク感 » « 緊張感 » ではないでしょうか! 彼女たちは交感神経が優位で、新陳代謝が活発化している状態なのかも知れませんね。

【サラシア】 の ”新陳代謝活発化効果” に期待し、ポジティブに生きたいですね!

サラシア粉末はこちら>>


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:サラシア|タグ:,,,,,,,,|日時:2015年04月20日13:38|

2020年6月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】