2015年04月01日

「スギ花粉からヒノキ花粉へ!その後は草花系の花粉へ!カサカサお肌に【黒豆】長引くイライラに【ハンカル】イライラによる食べ過ぎに【根昆布】を!」特集!

ilm19_ec01003-s

気象予報士さんが、「今年は桜の花芽の目覚めがよく、平年よりも早く咲くでしょう♫」といっていました。楽しみですねヽ(^◇^*)/ そこで気になるのが、桜花粉症!でもご安心を!発症率はかなり低いようです。なぜなら桜は虫の体を介して受粉し、風に乗って飛ばないので眼や鼻に入りにくいのです。となると、やはりスギ/ヒノキ/花粉にご注意ですね。いつまで続くのか?せめて症状は軽減させたい(-。-;)。

そこで今回は・・・
「スギ花粉からヒノキ花粉へ!その後は草花系の花粉へ!カサカサお肌に 【黒豆】 長引くイライラに 【ハンカル】 イライラによる食べ過ぎに 【根昆布】 を!」特集!

♣【黒豆】は大豆の仲間で、正式には黒大豆と言います。
黒皮に含まれるアントシアニンには、『皮膚のコラーゲン同士を結びつける働き』 があります。花粉症によるカサカサお肌を救ってくれそう♪ 又、『抗アレルギー/抗酸化作用』 があるため、アレルギー症状を楽にしてくれます。
 
♣次に【ハンカル】…砂糖大根の糖質を乳酸菌で発酵させて作られる «高品質水溶性L カルシウム(水溶性カルシウム)» です。 (味噌、しょうゆ、ヨーグルト同様の発酵食品)
純和食から肉食/加工食品が日常的になった日本・・・«カルシウム不足» が問題視されています。加工食品に含まれるリン酸塩や糖分は、体内のカルシウムを破壊してしまいます。加えて日本は火山国の土地柄、もともと水の中のカルシウムも少ないのです。 
当社のハンカルは、『カルシウムの吸収を助けるビタミンDもたくさん配合している』 ので不足しがちなカルシウムを効率よく摂取できます。カルシウムは 『神経に作用するミネラル』 なので、『不足するとイライラしやすくなります。』 アレルギーが長引きイライラする人、疲れがたまっている人はぜひお試しを!

♣【根昆布】にはフコダインやアルギン酸など、海藻の有効成分が多く含まれています。脂肪の多い食事の中に昆布を取り入れると、腸の中でアルギン酸と脂肪とくっつき、そのまま便と一緒に排泄されます。その結果 『身体に吸収される脂肪分が少なくなり、ダイエットにつながっていきます。』 「花粉症によるイライラ解消に♪」と、食べ物に走ってしまいがちですが、そんな時は、当社の【根昆布】をお試し下さい!

【黒豆】【ハンカル】【根昆布】!症状に合わせて、又組み合わせて症状を和らげましょう♪
是非一度お試しください!

お買い得商品:黒豆 10%OFF
栄養バランス抜群、ダイエットにも。アントシアニン効果でからだと脳を健康に!
黒豆[粉末]

お買い得商品:ハンカル 10%OFF 
水にすっと溶けるハンカル(水溶性カルシウム粉末)で家族のカルシウム不足解消!
ハンカル[水溶性カルシウム粉末]

お買い得商品:根昆布 10%OFF
昆布より栄養価の高い根昆布で健康な体作り!
根昆布[粉末]

更に、感想をいただいた方にはポイントをプレゼントさせていただいています♪
詳しくは

また4月26日-4月30日の間はポイント2倍デーを開催いたします。
4月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2015年04月01日11:00|

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】