2015年02月27日

日本人は《実は太りやすい人種》?【サラシア】で倹約遺伝子に立ち向かおう!

typo011-s
近頃日本人の体型がずいぶん変わってきました。顔が小さく手脚がスラリと長く、スリムな若者が多いですね。

日本人は本来脂肪を溜め込みやすい体質?

日本人は欧米人に比べて 《 倹約遺伝子 》 の働きが活発です。

《 倹約遺伝子 》は、《 肥満遺伝子 》 ともいわれ 『 食事などから摂った栄養分を出来るだけ溜め込む 』という性質があります。 『 普段の生活で使うエネルギーを最小限に押さえて、使わなかった分を出来るだけ蓄えておこう 』 という性質です。

日本人は、食糧難の時代、栄養( エネルギー )確保の中心はお米で、肉や魚など、高タンパク高カロリーの食材はめったに口にすることが無かったため、常にエネルギー不足でした。

そこで、『 少ないエネルギーで生きる 』必要があり、《 倹約遺伝子 》は『 生きるために出来た遺伝子 』といわれています。

今では食も豊かになり、エネルギー不足の心配とは無縁です。いつでもどこでも食べられる時代です。もう貯めこんでおく必要が無いですね! 『 それで倹約遺伝子が減ってきてのではないか? 』 と思います!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

同じ時代に生きて同じものを食べているのに ”体型に大きな違いが出る” というのは、ひょっとして遺伝子の変化なのかもしれませんね。

そんな中、日本人の食が豊かになってきたのに、糖質の消費は減ることはなく、3代栄養素( 糖質 脂質 たんぱく質 )のなかでもダントツ1位なんだそうです。「日本人はお米が大好き」ということでしょうか!

今どきのスリム体型の若者には無縁かもしれませんが、”元祖日本人体質” が気になる方々にオススメの健康食品は【サラシア】です!
《 糖質を溜め込まず外に出す性質 》を持つ【サラシア】をぜひお試し下さい!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サラシア粉末はこちら>>


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:サラシア|タグ:,|日時:2015年02月27日16:23|

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】